2017年11月29日、『The Gold Experience』からブログ名を変更しました。同タイトルの電子書籍をKindleで発売中。@aki080georgiaでのツイッターのまとめや書き切れないことなどを記事にしています。ご依頼などありましたらお気軽にご連絡下さい。 2023年2月21日、『1億人と結婚した男』からブログ名を変更しました。

デオシークのボディソープを3週間ほど使ってみた感想

| 30.4.19
先日、薬用デオドラントのデオシークについて記事にしました。

『デオドラントとは何か』

あれから気になって試してみることにしたので、感想を書いていきたいと思います。

デオシーク ボディソープ

今回はボディーソープを3週間ほど使ってみた感想です。

他の製品についても後日、記事にできればと思っています。
ボトルはこんな感じでシンプルですが高級なお風呂に置いてあったとしても違和感がない白い容器です。
ボディーソープは少し黄緑っぽい感じで、匂いはほとんどしませんが、ほんの少し緑茶の爽やかな風合いがするくらいでしょうか。

実際に使ってみたところ、まず泡立ちがとても良い感じでした。

少量でも身体を洗うのに十分です。

一緒に付属のタオルも付いてきたのですが、個人的にはゴシゴシタオルで洗うのが好きです。

これまではボディーソープを使うのが苦手だったのですが、消臭成分が配合されているということで、体の隅々まで刷り込むように丁寧に擦り付けました。

洗い心地がすごくいいです。

消臭の方に注目がいきがちですが、普通のボディーソープよりもさっぱり感がとても良いです。

さっぱりした感じと肌がしっとりした感じがします。

そして、より良さを実感したのは、むしろお風呂を上がった後でした。

さっぱりした感じはそのあとも続いて、なんだか心地いい感じがします。

次の日になって、肌触りが良くなり、すべすべした感じがさらに心地いいです。

今まで使っていた市販の物に比べると断然こっちがいいように思いました。

ボディソープとして良いものだと思います。

大切な人や家族での使用もおすすめしたいです。

親しい間柄だからこそ、体を近づける機会も多いでしょうし、消臭成分と肌触りの良さは恋人や円満な家族関係にもプラスに働くと思います。

体に何か匂いを付けるものではなく、消臭するものなので職場や学校などでも自然な良い印象を与えることもあるのではないかと思います。

本当に程よい、好感が持てるような心地良さです。

あと、ここからは通常の使用とは少し異なるかもしれませんが、個人的に良かったと思う使い方も少し紹介したいと思います。

私自身は特に体の匂いが気になる方ではありませんでしたが、頭の脂感に悩まされることがありました。

シャンプーを一度したくらいでは油っぽさが残ってしまうので、二度も三度も洗っています。

それで試しにこのボディソープで、シャンプー後に髪や頭皮を洗ってみたところ、とてもスッキリしました。

体を洗う時よりもほんの少し量で十分に泡立ちました。

本来は頭を洗うものではないので、髪が少しきしみますが、リンスやコンティショナーを使いました。

効果はすぐに実感できました。

頭を洗い終えて、浴槽の湯船に浸かっていると、いつもよりも自然と呼吸が深くなっているのです。

普段、自分でも感じていないような匂いが解消されたことによって、無意識に深呼吸ができているような気がします。

その日はぐっすりと眠ることができました。

たまにそんな使い方をして気分をリフレッシュさせています。

上手く伝えることができず、もどかしい部分もあるのですが、一言で言えば今まで私が使ってきたボディソープの中ではダントツで一番だと思っています。

消臭だけでなく、ボディソープとしても使い心地が良いので、これからも使ってみたいと思います。

例えが難しいですが、お金持ちだったとしても、このボディソープを使っていなかったら損しているというか、セレブが使うのに相応しいリッチな気分になれると個人的には思っています。

ネットでしか購入することができないので、ハードルが高いように感じてしまうかもしれませんが興味がありましたら是非、使ってみて欲しいです。
デオシーク
他にもデオドラントクリームやサプリメントなどもありますので、良かったらサイトだけでも見てみて下さい。

実家の両親にも使ってもらったのですが、父にも母にも好評でした。

体に優しい成分が使われていますので、男女問わず、小さなお子様にも加齢臭が気になる方でもお使いになれます。

また機会があればおすすめしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
次の投稿 前の投稿

WISH LIST

気になったものをリストに入れています。 送ってくれる方はいないとは思いますが念の為に貼っておきます。 プレゼントされた場合は開封動画などを撮影して公開する場合もありますのでご了承下さい。 もし宣伝して欲しいものなどがありましたらご連絡下さい。 WISH LIST
Copyright ©2016-2019 aki080georgia. Powered by Blogger.

Blog Archive

Pages

© Design 1/2 a px. · 2015 · Pattern Template by Simzu · © Content 抽象論