2017年11月29日、『The Gold Experience』からブログ名を変更しました。同タイトルの電子書籍をKindleで発売中。@aki080georgiaでのツイッターのまとめや書き切れないことなどを記事にしています。ご依頼などありましたらお気軽にご連絡下さい。 2023年2月21日、『1億人と結婚した男』からブログ名を変更しました。

デオドラントとは何か [防臭と制汗作用のおすすめ商品]

| 2.3.19
デオドラントという言葉を聞いたことがありますか?

夏になってくるとCMなどで耳にしたことがあるかもしれません。

デオドランドは英語でDEODORANTと書きます。

DE+ODOR+ANTで分解することができます。

ここでのDEは[逆転・否定]の意味と考えてもいいでしょう。

ODORは[臭い・臭気(特に悪臭)]の意味です。

ANTはこの場合は[~するもの(人)]の意味が妥当だと思います。

つまり[臭いを否定するもの]の意味になります。

だから制汗スプレーなどのCMで見かけるんですね。

日本人は香水を付ける風習があまりないため、臭いに敏感なところがあります。

いくら良い匂いがする香水でも、香水の匂いそのものが好まれない場合もあります。

では体臭が気になる人はどうすればいいかというと、こうしたデオドラント製品で身体の臭いを抑えるのが無難ではないかと思います。

小さなお子さんから、こってりした中年男性まで老若男女を問わず、幅広く高い評価を得られている商品を紹介したいと思います。

お子様のニオイ対策

薬用デオドラントシリーズでおなじみのデオシーク(DEOSEEK)のご紹介です。

実際に使ってみた感想はこちらの記事になります。

『テオシークのボディーソープを3週間ほど使ってみた感想』

デオシークには大きく分けて3つの製品があります。
デオシークボディソープ

デオシークのボディーソープは医薬部外品です。

ここでさくっと医薬品と医薬部外品と化粧品の違いについて触れておきたいと思います。

医薬品は病気の治療を目的としています。

医薬部外品は[防止や衛生]を目的としています。

化粧品は美化したり、魅力を増すために使うものです。

デオドランド成分配合のボディソープですから、まさに医薬部外品が相応しいですね。

臭いの元となる雑菌を確実に除去するそうです。

抗菌や殺菌作用だけではなく、保湿成分も含まれているため洗い心地も良いと評判です。

ニキビの予防にも効果があるそうです。

定期購入の場合は1本あたり1日100円しないくらいの価格で販売されています。

容量はボトルも詰め替え用パックも300mlだそうです。

ボディーソープは2回目以降は詰め替え用でのお届けになります。
デオシーククリーム

デオシーククリームも医薬部外品です。

今回のイチオシです。

デオシーククリームは2019年の3月1日から新しくなり、更にパワーアップしました。

大人だけでなく、小さなお子様でも安心してご利用して頂けます。

防臭性能がアップしているそうです。

薬用デオドラントクリームでは初となる独自調合のデオドラント成分デオサラサが配合されています。

消臭効果があるとされている柿タンニンを従来比の200%増量でより効果を高めます。

敏感肌の方でもご使用いただける天然成分のジャムウを配合することで低刺激になりました。

デオシークを愛用しているお客様の声を元に残量がひと目でわかる半透明ボトルの変更や最後までしっかり使い切れるように中を真空にしたエアレスボトルにしたそうです。

こうした顧客の意見をしっかり取り入れているところも誠意があって良い面だと思います。

クリームは定期コースでも1日あたりにすると100円ちょっとしてしまうのですが、継続することで更に割引特典があり、10回目以降は900円引きになるのでかなりお得になっています。
デオシークサプリメント

デオシークサプリメントは身体の内側から臭いを抑える成分が配合されています。

甜茶(てんちゃ)エキス、緑茶エキス、コーヒー生豆エキス、ごぼうパウダーなど様々な消臭・抗菌に期待されている成分を配合し、それに加えて善玉菌をサポートするので健康にも良さそうです。

1日1粒という手軽さもありがたいです。

サプリメントもボディーソープと同じ値段で、1日あたり100円しないお求めやすい価格になっています。

公式サイトでしか販売されていないということなので、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングで販売されていたとしてもそれは転売などの可能性もあるためご注意下さい。

返金保証やサポートの対象外になってしまいます。

公式サイトから購入したほうがお安くなりますので、ぜひご検討下さい。

デオシーク

デリケートゾーンへの消臭対策にもご利用頂けます。

家族などに知られないように目隠し梱包で送られてくるそうです。

デオシーク

ボディーソープ、クリーム、サプリメントのセットが1番お買い得となっています。

トリプルケアすることで相乗効果が期待できます。

良かったらバナー広告からデオシークの詳しい内容についてご覧頂けると嬉しいです。

デオシーク
デオシーククリーム

2018年にはモンドセレクションを受賞しています。

デオシークシリーズは株式会社キーリーの製品です。

最後に、今回の記事はafb(アフィビー)というアフィリエイトサービスから案内があったことがきっかけで作成されました。

ブログをやっている人やこれから始めようとしている人でもお得な情報がメールで届くことがありますので、もし興味がありましたら登録してみるのをおすすめします。

アフィリエイト情報
初心者から上級者まで大満足の アフィリエイト B

それではこの辺で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
次の投稿 前の投稿

WISH LIST

気になったものをリストに入れています。 送ってくれる方はいないとは思いますが念の為に貼っておきます。 プレゼントされた場合は開封動画などを撮影して公開する場合もありますのでご了承下さい。 もし宣伝して欲しいものなどがありましたらご連絡下さい。 WISH LIST
Copyright ©2016-2019 aki080georgia. Powered by Blogger.

Blog Archive

Pages

© Design 1/2 a px. · 2015 · Pattern Template by Simzu · © Content 抽象論