2017年11月29日、『The Gold Experience』からブログ名を改題しました。同タイトルの電子書籍をKindleで発売中。@aki080georgiaでのツイッターのまとめや書き切れないことなどを記事にしています。ご依頼などありましたらお気軽にご連絡下さい。

最近とても気に入っている飲み物の話

| 11.12.19
単刀直入に、最近とても気に入っている飲み物があります。



抹茶青汁です。

ステマではなくて、実際に飲んで本当に美味しいと思ったので紹介してみようと思いました。

アマゾンリンクを貼っている時点で、宣伝にはなってしまうのですが。

60包入りのもあります(上記のは90包)。



青汁自体を飲んだことがあまりなかったので、比較することができませんが、粉末タイプで水や牛乳に溶かして飲むのですが、とにかく味が美味しいです。

水に溶かして飲むと、生茶みたいな味に近いと思います。

ホットミルクで溶かして飲むと、抹茶オレになります。

北国の田舎で暮らしていると、買い物に行くのも車でちょっと距離もありますし、ペットボトルで飲み物を買って来るのも重いし、すぐ飲んでしまうし、なかなかしんどいことがあります。

それで粉末タイプのドリンクを買っておくと水に溶かすだけなので、手軽で長持ちすることもあり、以前はスポーツドリンクを紹介したことがあります。



このイオンドリンクは22包でアマゾンなら377円(この記事を書いている時点での価格)なので、1本500mlあたりだと十何円で飲みやすくコスパも良いです。

これもリピートして購入しています。

抹茶青汁に話を戻しますと、1日1〜2杯を目安に、と箱に記載されているのですが、もっと飲みたくなってしまうくらい気に入っています。

一昔前に、お笑い芸人のスギちゃんがコーラを開けて置いておくとただの甘い水になるぜ〜、みたいなことを言っていましたが、粉末ドリンクは、ただの水が飲み物になってしまう優れものです。

一応、味に好みはあるかもしれませんので、その点はご注意ください。

うちの親にも飲んでもらったのですが、他の青汁を飲んでたりすると、抹茶が苦味に感じるようです。

青汁といえば、一般的には健康食品で、まずいのを我慢して飲むイメージですが、抹茶青汁はお茶として飲みやすいというか、手軽に水やお湯に溶けるので、家に置いておけば、とりあえず飲み物に困らないという感覚です。

カフェインの表記はないので、多分入っていないと思いますが、そこはメーカーなどにお問い合わせ下さい。

寝る前に飲んでも特に眠れないということは今まで一度もありません。

今はフルーツ味の青汁とか飲みやすいものでいえば、他にも色々とあると思いますが、個人的には普通にお茶の感覚で飲めて美味しい、水にサッと溶けて手軽に作れる抹茶青汁が気に入っています。

そもそも抹茶青汁は青汁なので、ここしばらく毎日飲んでいて、健康に良いものを飲んでいるなぁという感覚もあります。

良かったら是非、試してみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
次の投稿 前の投稿

WISH LIST

気になったものをリストに入れています。 送ってくれる方はいないとは思いますが念の為に貼っておきます。 プレゼントされた場合は開封動画などを撮影して公開する場合もありますのでご了承下さい。 もし宣伝して欲しいものなどがありましたらご連絡下さい。 WISH LIST
Copyright ©2016-2019 aki080georgia. Powered by Blogger.
© Design 1/2 a px. · 2015 · Pattern Template by Simzu · © Content 1億人と結婚した男 A man who married 100 million people