2017年11月29日、『The Gold Experience』からブログ名を変更しました。同タイトルの電子書籍をKindleで発売中。@aki080georgiaでのツイッターのまとめや書き切れないことなどを記事にしています。ご依頼などありましたらお気軽にご連絡下さい。 2023年2月21日、『1億人と結婚した男』からブログ名を変更しました。

パソコン工房がセール中!

| 26.11.20

このブログは月1回程度の更新ですが、例外的に2回目になります。 

現在、パソコン工房さんでセールが行われています。

BTOパソコン・パソコン関連商品がお買い得!パソコン工房のセール

私が今年購入したゲーミングPCもパソコン工房でした。

中古の取り揃えももちろんですが、新品のパソコンを安く買うならパソコン工房だと思います。

特にゲーミングPCなどのスペックが高いものを新品で買う場合はパソコン工房のコスパが良いです。

もしwindowsのOSを持っていれば、OSなしモデルを選ぶこともできます。

購入後にOSを自分でインストールする手間はありますが、その分お得に購入できて、しかもパソコン工房ではOSなしモデルの選択肢が豊富にあります。

最寄りの店舗で受け取れば送料が無料でした。

今のところ何も不具合はありませんが、仮に故障などがあった場合でもリアル店舗で見てもらえるところがパソコン工房の強みと言えます。

海外系のパソコンも安いですが、メールを送っても返事が来ない、製品を会社に送らないといけない手間がかかったりと、サポートの点で不安があります。

是非この機会にセールの内容だけでも確認して頂ければと思います。

セール期間後でもパソコンを購入する際には一度は見ておきたいところです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
次の投稿 前の投稿

WISH LIST

気になったものをリストに入れています。 送ってくれる方はいないとは思いますが念の為に貼っておきます。 プレゼントされた場合は開封動画などを撮影して公開する場合もありますのでご了承下さい。 もし宣伝して欲しいものなどがありましたらご連絡下さい。 WISH LIST
Copyright ©2016-2019 aki080georgia. Powered by Blogger.

Blog Archive

Pages

© Design 1/2 a px. · 2015 · Pattern Template by Simzu · © Content 抽象論