2017年11月29日、『The Gold Experience』からブログ名を変更しました。同タイトルの電子書籍をKindleで発売中。@aki080georgiaでのツイッターのまとめや書き切れないことなどを記事にしています。ご依頼などありましたらお気軽にご連絡下さい。 2023年2月21日、『1億人と結婚した男』からブログ名を変更しました。

女性にこそ使って欲しい男女兼用の育毛剤[イクオスEXプラス]

| 1.11.19
まずはこちらをご覧ください。

  イクオス女性ノーマル

今回は、女性にこそ使ってほしい薬用育毛剤イクオスEXプラスのご紹介です。

もちろん男女兼用なので、男性にもおすすめします。

ご夫婦で一緒に使われている方も結構いるそうです。

90日間の返金保証があります。

90日間といえば約3ヶ月ですので、じっくりとお試し頂けます。

イクオスサプリEX

サプリメントもございます。

イクオスEXプラスと一緒に使うのも良いですし、もちろんサプリメント単体でもご購入して頂けます。

イクオスサプリEXプラスには、業界最大級の58種類の成分を配合しています。

その中には9種類の必須アミノ酸と12種類のビタミンも配合されています。

ブルーベリー配合でさらに飲みやすくなりました。

ノコギリヤシや亜鉛などの若さを保つためには嬉しい成分やショウガエキス、カプサイシン、イソブラボンなどもお気軽に摂取することができます。

1日3粒で様々な栄養素を補うことができます。

イクオスサプリEXプラスは栄養機能食品です。

もちろんこちらも男女兼用でご使用頂けます。

リニューアルしてさらにパワーアップしました。

イクオスサプリEX

お客様満足度は98.3%です。

(詳細はリンク先でお確かめ下さい)

無添加育毛剤イクオス

圧倒的な育毛力と謳っているのにはそれなりの理由があります。

イクオスEXプラスは育毛の手助けになる成分を贅沢配合!

その一方で、育毛の妨げになるシリコンや石油系界面活性剤などを徹底排除!

第三者機関による安全性も実施しています。

詳しくはリンクよりお確かめ下さい。

無添加育毛剤イクオス

早い方で最短1ヶ月で効果を実感!

返金保証が90日間もあるのは自信がある証拠です。

今まで育毛剤を使用するのを躊躇していた方もこれを機会にお試しして頂くのはいかがでしょうか。

無添加育毛剤イクオス

独自成分のアルガス−3が医学誌にも掲載されました。

アルガスー3は海藻成分から抽出された今までにない画期的な成分です。

薄毛による根本の問題に直接アプローチしており、臨床試験の結果からも効果が実証されていると美容皮膚科医の百枝加奈子医師がおっしゃっています。

詳しくはリンク先よりお確かめ下さい。

イクオス

容器は清潔感があり、シンプルでおしゃれなデザインになっています。

モンドセレクションでは3年連続で金賞を受賞。

イクオス

他にも育毛剤では世界初となる賞などにも選ばれています。

全成分数や有効成分数でもナンバーワンに輝きました。

詳細はリンク先よりお確かめ下さい。

イクオスブラックシャンプーイクオスブラックトリートメント

ブラックシャンプー&トリートメントもございます。

こちらも男女兼用です。

合成香料は一切使用しておらず頭皮にも髪にも地肌にも優しい成分でできています。

こちら製品についても詳しくはリンク先をお読み下さい。

イクオスブラックシャンプー イクオスブラックトリートメント

イクオスブラックシャンプー&トリートメントもモンドセレクションを受賞しています。

育毛剤とサプリメントとの併用がおすすめですが、もちろん単品でも購入することができます。

アマゾンや楽天などの大手ECサイトに出品しないことで、中間コストを削減、無駄な広告費を抑えることで商品をなるべく安く提供できるように企業努力をしているそうです。

株式会社キーリーさんの製品は肌に優しく男女を問わずに使用できるため安心感があります。

このブログでは以前、デオトラント成分を配合したデオシークシリーズのクリームやボディソープやサプリメントを紹介したことがあり、今もでも愛用させて頂いております。

『デオトラントとは何か[防臭と制汗作用のおすすめ商品]』

特にボディーソープは本当に気に入っていて、もう1度あらためて記事にしたことがあります。

『デオシークのボディーソープを3週間ほど使ってみた感想』

過度な宣伝を行わないからこそ、消費者の側から関心を持たないと優れた商品に出会えないということがあります。

是非、この機会に製品について知っていただき、お試しいただければ幸いです。

育毛剤イクオス

天然無添加育毛剤のイクオスEXプラスは医薬部外品です。

「他の育毛剤とは決定的な違いがあります!」

その言葉には製薬会社との共同開発、育毛剤開発メーカーの実績、毛髪診断士の監修によるこだわりの製法だからこそ自信がひしひしと感じられます。

イクオスEXプラスとイクオスサプリEXプラスは、このたび2度のリニューアルを経て、さらにパワーアップしました。

リニューアル直後から評判が良く、数々の賞を受賞しました。

商品は育毛剤とはわからないように目隠し梱包されて届きます。

目隠し梱包とは、無地のダンボールであることと伝票商品名欄が空欄の状態でお届けすることです。

細かなところまでしっかりと配慮されています。


イクオス

この機会に商品名を覚えていただけると嬉しいです。

シャントリ白ボトル

シャンプーとトリートメントも是非、使ってみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
次の投稿 前の投稿

WISH LIST

気になったものをリストに入れています。 送ってくれる方はいないとは思いますが念の為に貼っておきます。 プレゼントされた場合は開封動画などを撮影して公開する場合もありますのでご了承下さい。 もし宣伝して欲しいものなどがありましたらご連絡下さい。 WISH LIST
Copyright ©2016-2019 aki080georgia. Powered by Blogger.

Blog Archive

Pages

© Design 1/2 a px. · 2015 · Pattern Template by Simzu · © Content 抽象論