2017年11月29日、『The Gold Experience』からブログ名を変更しました。同タイトルの電子書籍をKindleで発売中。@aki080georgiaでのツイッターのまとめや書き切れないことなどを記事にしています。ご依頼などありましたらお気軽にご連絡下さい。 2023年2月21日、『1億人と結婚した男』からブログ名を変更しました。

ブログの更新を少し休みます

| 24.8.17

 最近はYouTubeへの投稿が増えてきており、少し時間がかかっていますがまだいくつかやってみようかと考えていることがあるのでなかなかブログの方を更新できていない状態です。

 あと、このタイミングでブログの記事を作成してからボツにしてしまったこともあり間隔が空いてしまいました。

 もしかしたらそのボツにした記事を、ボツにしたという前提で公開するかもしれないのと、ユーチューブに投稿した動画を解説したり補足する内容の記事は書くかもしれませんが、いったん動画作成の方に集中してみようかと思ったので、ブログの方は少しお休みする予定です。

 それでも何か優先して書くような出来事があったり、気まぐれで思いついたことがあれば更新すると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

 いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

※このブログにはコメント欄を設置していません。 
 お手数ですがツイッターアカウントをお持ちの方は
 この記事に関する感想等はこちらまでどうぞ。
 いいねやリツイートやフォローだけでもお気軽に。

 スマホから閲覧されている方が多いようですが、PC表示にしますとメールでの連絡先やアマゾンで公開している電子書籍の著書などの案内もありますので良かったらどうぞ。

 記事の数が多くなってきたため、一部をセレクトして一覧できるページを作成しましたので、こちら『目次のようなもの1』『目次のようなもの2』『目次のようなもの3』も是非ご覧下さい。
次の投稿 前の投稿

WISH LIST

気になったものをリストに入れています。 送ってくれる方はいないとは思いますが念の為に貼っておきます。 プレゼントされた場合は開封動画などを撮影して公開する場合もありますのでご了承下さい。 もし宣伝して欲しいものなどがありましたらご連絡下さい。 WISH LIST
Copyright ©2016-2019 aki080georgia. Powered by Blogger.

Blog Archive

Pages

© Design 1/2 a px. · 2015 · Pattern Template by Simzu · © Content 抽象論