2017年11月29日、『The Gold Experience』からブログ名を変更しました。同タイトルの電子書籍をKindleで発売中。@aki080georgiaでのツイッターのまとめや書き切れないことなどを記事にしています。ご依頼などありましたらお気軽にご連絡下さい。 2023年2月21日、『1億人と結婚した男』からブログ名を変更しました。

育毛剤を無料どころかお金をもらって試せる方法

| 30.1.19
本題に入る前に10行ほど、この記事を書くに至った経緯を書いていますが、興味のない方は飛ばして読んで下さい。

1つ前の記事で、最近アフィリエイトブログについて勉強したことを書きました。

うさんくさくならないようにしたいところですが、そういう感じになってしまったらすみません。

初めてASPというところに登録しました。

ASPとはアフィリケーションサービスプロバイダーの略のようです。

他の用語の略で用いられることもあるらしいですが大体Aがアフィリエイト関係の略でした。

要するにバナー広告を用意して、それをブログなどに貼って、クリックされて商品が売れるとブロガーに収益が発生する仕組みを運営しているところです。

カンファレンスバナー

ASPでは大手のafb(アフィビー)というところに登録してみました。

東証二部上場企業の株式会社フルスピードの100%小会社が運営しているそうです。

ここからが本題です。

今までアフィリエイトなんちゃらというのは怪しいものだと思って毛嫌いしていました。

それが上記の経緯で、試しに登録して、会員しか入れないページを見ていたら興味深いシステムがありました。

なんと、自分で買っても収益が発生する広告が結構あるんですね。

それも商品の一部代金とかならわかるのですが、100%還元だったり、場合によってはそれ以上の金額がもらえる商品があったりするのです。

先ほど紹介したafbでSelfB(セルフビー)という会員向けのページがあって、わかりやすく100%還元のみの商品を見ることができます。

それで色々と商品を見ているうちに、今回おすすめの育毛剤を見つけましたので紹介したいと思います。

モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

チャップアップ(CHAP UP)という育毛剤です。

株式会社ソーシャルテックの製品です。

最近はウルトラの父の広告で知られている、モンドセレクション金賞(2017年)を受賞した育毛ローションです。

ただし!この上記の広告経由で買っても100%還元ではありませんのでご注意下さい。

でも還元とかいらないから使ってみたいという方はこの広告をクリックして購入してくれるとありがたいです。

女性用
副作用の心配がない育毛剤を使いたいあなたへ

男性だけでなく女性にも育毛促進効果のある成分を独自に配合しているそうです(商品説明より)。

それで女性がモデルになっているバージョンもあるんですね。

ちなみに育毛剤と発毛剤との違いについて調べてみたのですが、育毛剤が医薬部外品、発毛剤が医薬品という区別になっているようです。

医薬品と医薬部外品の違いは、医薬品は病気を治療するために有効な成分が配合されているもの、医薬部外品とは有効な成分が一定の濃度で配合されているもの、という違いがあるそうです。

少し雑ではありますが簡単に説明させて頂きました。

返金制度などもありますが、安く手に入ったり、実質的に無料だったりした方が試しやすいですよね。

それが上記の方法で、アフィビーに登録してからセルフビー経由で購入すれば、無料になるどころかもらえる金額の方が上回っていたんですよ。

ただし、初回購入時の場合のみの適応だったり、転売目的はNGなどの条件がありますのでご注意下さい(自己責任でお願い致します)。

購入することが前提になっていますので、先に代金をお支払いする必要があります。

会員向けの内容のため具体的な金額は控えさせて頂きますが、新規購入時には福沢諭吉さんくらいのキックバックがありますので、それ以下の製品を購入することで実質的に無料どころかプラスになる金額が設定されています。

え?じゃあ、わざわざASPに登録しなきゃいけないってこと?

と思われた方もいると思います。

その通りです。

そこは一定の手間がかかります。

登録するためにはサイトやブログを運営していないといけないので、そこまで審査は厳しくないとは思いますが、それなりに記事なども作成しなければいけません。

えー!そんなの面倒だよー。

と思われた方もいるでしょう。

でも、冷静に考えてみると、今なんらかの形でこのブログの記事を読んで頂いてる方は、頭皮のお悩みを抱えていて、育毛剤に興味を持っているのではないでしょうか。

それなら匿名でも全然構わないので、その悩みを記事にするだけでもいいと思うんですよね。

無料で登録できて、アフィリエイトに対応しているブログサイトならどこでもいいので、その悩みだけを書くブログを始めてみるのもいいと思います。

可能であれば、顔は映さなくても大丈夫なので、頭部の画像も載せれば既に立派な情報配信だと思います。

上手い文章を書いたり、わかりやすく伝える必要もありません。

悩んでいることを自分の言葉で綴ればそれで十分です。

そうした記事をちょっとした時間に作成して、一定の量が貯まれば、審査を通過することができるはずです。

審査が通過したら、念のため、本当に購入する金額よりももらえる収益の方が上であることを必ずお確かめ下さい。

不安であればアフィビーの運営の方にも問い合わせて下さい。

サポートが丁寧で迅速に対応してくれると評判のようです。

それで商品を購入して、効果があったかどうかを記事にすれば、同様の悩みを抱える方への参考になります。

そこは例えスポンサーのような関係性だったとしても無理せずに本当のことを書くのがいいと思います。

もし、悩みが解決することになれば、使ってみて良かったことになりますし、それを記事にすれば説得力もありますし、読者の方が購入してくれれば収入にもなります。

という訳で、もし興味を持って頂けたら、こちらから登録して頂けると嬉しいです。

カンファレンスバナー
afb(アフィb)のお申し込みはこちら

※あくまでもこの記事を書いている時点では無料どころかお金をもらって試せる方法になっています(もし条件等により適応されない場合でも当サイトでは責任を負いかねますのでご了承下さい)。

初めてアフィリエイトらしい記事を書いてみましたがいかがだったでしょうか。

不慣れなところもあり、ぎこちないところがあったと思います。

今後も機会があればたまにこういった内容のものも書いてみたいと考えていますので、よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。

それでは今回はこれで終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

次の投稿 前の投稿

WISH LIST

気になったものをリストに入れています。 送ってくれる方はいないとは思いますが念の為に貼っておきます。 プレゼントされた場合は開封動画などを撮影して公開する場合もありますのでご了承下さい。 もし宣伝して欲しいものなどがありましたらご連絡下さい。 WISH LIST
Copyright ©2016-2019 aki080georgia. Powered by Blogger.

Blog Archive

Pages

© Design 1/2 a px. · 2015 · Pattern Template by Simzu · © Content 抽象論