2017年11月29日、『The Gold Experience』からブログ名を変更しました。同タイトルの電子書籍をKindleで発売中。@aki080georgiaでのツイッターのまとめや書き切れないことなどを記事にしています。ご依頼などありましたらお気軽にご連絡下さい。 2023年2月21日、『1億人と結婚した男』からブログ名を変更しました。

短編小説『ちょwおまえらwwどこに住んでんだよwww』を出版しました

| 6.7.19
アマゾンのキンドルで電子書籍を出版しました。



短編小説『ちょwおまえらwwどこに住んでんだよwww』が絶賛発売中です。

今回はちょっとタイトルにインパクトがありますが、内容は結構真面目なところがあったり社会問題の風刺みたいなところもあります。

見知らぬ土地に赴任してばかりの小学校教師が、家庭訪問のためにクラスの生徒の家を事前に把握しようとしますが、2人だけ家の場所がよくわかりませんでした。

教師は土日の休日を利用して、一日ごとに1人ずつの生徒の家を下見に行きます。

そこで目にした光景とは。みたいな感じです。

なかなかシュールな世界観でもあるのですが、2人の生徒のそれぞれの住んでいる場所は、過去に私自身が見た夢が元になっています。

一件目の生徒の住んでいる家の方は、もう何年も前に見た夢で、別の小説の題材にする予定でしたが、ここにその部分を持ってきたような感じです。

二件目の生徒の家の方は、割と最近になって見た夢です。

小説はもっと書きたいのですが、なかなか時間との戦いで、短編で精一杯な状況です。





前前作の『1億人と結婚した男』と前作の『黙れ!パワハラ』の間に作品をボツにしているというか、後回しにしていて、今回も前作との間に1つ書きたかったものがあったのですが時間の都合で書けませんでした。

その2作品は読者が着いていないと、面白さが伝わりにくいと思っているので、後回しになってしまいました。

昨年は1作しか出版していなかったようなので、今年はこれで2作品を世に出すことができました。

なるべくならもっと出せたら出したいですが、どうなるかはわかりません。

また、機会があれば電子書籍を出版したいと思います。

興味がありましたら是非ともよろしくお願い致します。

ツイッターなどにも連絡を頂けると嬉しいです。

それではこの辺で終わりにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
次の投稿 前の投稿

WISH LIST

気になったものをリストに入れています。 送ってくれる方はいないとは思いますが念の為に貼っておきます。 プレゼントされた場合は開封動画などを撮影して公開する場合もありますのでご了承下さい。 もし宣伝して欲しいものなどがありましたらご連絡下さい。 WISH LIST
Copyright ©2016-2019 aki080georgia. Powered by Blogger.

Blog Archive

Pages

© Design 1/2 a px. · 2015 · Pattern Template by Simzu · © Content 抽象論